Q & A
ID、パスワードが分かりません。
予約日時の変更をしたいです。
パートナーから予約を選択しても、パートナー情報が表示されていません。
パートナーの変更をしたいです。
カレンダーから予約で、希望日時の予約が出来ない(○、△がない)です。
予約内容の変更・キャンセルしたいのですが。
オンライン面談でマイク、カメラが正常に動作しないのですが。
オンライン面談を開始しても、画面が暗いままパートナーが表示されません。
オンライン面談で音声や映像が相手に届きません。
予約日時にオンライン面談でパートナーと繋がらない(パートナーが表示されない)のですが。
食事診断が利用できないのですが。
事前問診が表示されていないのですが。
事前問診回答を修正(変更)したいのですが。
パートナーと連絡を取りたいのですが。
オンシェルジュはどこで運営しているのですか。
個人情報は適切に取り扱われていますか。
指導記録等の面談記録は保管されるのですか。
推奨環境を教えてください。